BACK
No 444 Resform


 No Title
ZexeZ --2007/11/18(Sun) 09:07 [444]

先週はよぅやく的中('A`)ハイトウショボカッタケド
このまま残りのG1もさくさく当てていきたいねぇ

マイルCS
◎キングストレイル
○カンパニー
▲アグネスアーク
△フサイチリシャール
×ピンクカメオ

キングストレイル、スプリンタSの最後の伸びを評価、たぶんマイルで距離伸びたら弾けそうな予感
アグネスアーク、実力は申し分無いんすけどちょっと使い杉な気がするので穴扱い
フサイチはペリエ効果、カメオは・・・社長の運(ぁ
ダメジャーは残念ではあるが切った、もぅピークは過ぎたんだろぅ

こぅ寒くなると単車に乗るのもおっくうになって、府中への足も重くなる('A`)
でも今日の馬券はおぃしそぅな気がするので頑張っていってくるよ(ぁ

 re: No Title
でゅお --2007/11/18(Sun) 13:14 [444]

今月は金銭的にきつく馬券買えません(´・ω・`)
来月買えるようになるけど買いたいのは有馬くらいか・・・

◎エイシンドーバー
○ダイワメジャー
▲アグネスアーク
△スーパーホーネット
×フサイチリシャール


オッズみたらなんでエンシンドーバーがこんなに人気ないんだろうと思った
京都巧者+マイル以上の実績有り+ルメールで来る要素満載なのに(馬券買えてたとしても喜んで本命にしたとおもわれ
ダイワメジャーは前回の秋天で不利受けた9着だからノーカウント
アグネスアークは使いすぎだとは思うけど買える要素が多いから▲に
フサイチは・・・・ペリエってだけで印つけなきゃならん(ぁ

こっちも雪降ってだんだん寒くなってきたよ
お互い風邪引かないようにせんとな

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00